2010-11-29

紅葉狩り

紅葉を見に静岡へ
富士山も見たけど、それはまた今度で。



ライトアップしてた!



所変わって、千葉県の本土寺
去年も行ったけど、12月だったからほぼ終わっていた・・・
のでリベンジをかねて。



パンフ両手に満喫?
この夜、生まれてはじめての熱を出した!あっちこっち触って指チュッチュしてたからな~(笑)
一晩寝たら熱も下がってたけども、今日は一日安静・・・だけども元気いっぱい(汗
少し、大人しくしてていいのよ?









去年よりは随分紅葉してた!間に合ったー!
紅葉は気をつけてないとあっという間に散ってしまうからタイミングが難しいな~







マクロもっていったのにあまり出番なかったな~。
チビいるから集中できない;;






色んな種類があって面白い。これなんかちょっと繊細じゃない?


一通りみて戻ったら車が・・・



屋根の上もボンネットも・・・数時間しか停めてなかったはず!?
帰路で落ち葉撒き散らしながら走ったのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿