2010-11-16

年に2回

ちょっと遅れたけど11月はじめにデザインフェスタへ行きました。
もはや恒例となったけども妹がハマっているのでその付き添い。
というかこういうイベントは相方ではなく、同じ趣味の友人とかのが楽しめる。
自分の場合は妹が一番気兼ねなく話せて、ヲタ話も出来るので一番の適材?なのである。
でも今回は妹が好きそうな出展は少なかったみたい。だけどもやっぱり一日で回るのはちょっと無理・・・。クタクタだったな~
と最近でこそ良く出かけるようになったけども学生のときまでは仲が悪かった。
趣味も違うしね~年とったってことなんだろうなぁ~



ちょっと肌寒かったけど帰りはそんなでもなくて安心



ここで小さなトカゲのハンコをGET



ここのお店は行くにはちょっと遠いので今回出展してくれて感謝!
どこのお店もそうなのだけども、ディスプレイキレイすぎ・・・。



ちょっとピント違うところに合ってしまったけども






こ、こりはすごい~どうなっとるんじゃ~

ビーズの数ハンパないだろうな~こ、これ5000円でいいの!?



妹と共通で好きな和さんのところへ足をむける
和みさんが彫られるハンコたちはとっても好きなテイスト!
かわいすぎないところがいい!かっちょかわいいというのだろうか?
相変わらずディスプレイかっこよい
毎回思うんだけども、このような木箱はみなさんどっからくすね  探してこられるのだろうか



りんごのハンコが押されている来年のカレンダーが新作
このりんごのスタンプ・・・ポスカかなんかで出ないのかなぁ??
とっても好み






今回は自分は買わず、妹が寿ハンコを買っていきました。
1年半ー2年ぐらいで結婚式をあげることになったので。

は~素敵だったv



COCOROさんのブースは今回もすっごいお客様
切り絵をちょこっとだけど見てその場を退散。
すっごい人だったー!



妹に撮っておいてと言われた写真
一番上の真ん中のと右下のボトルがよかったらしく、
「つぎ回ってきたときにあったら買う!」と行って帰ってきたら両方なかったというw
細々したもの買いすぎ!といつも言っていたから、神様がもう買うなと言ったんでしょうね~w



まー今回もすごい人人人~年々すごくなってるな~

あ!カツラ落ちてますよ~!!!



かつら置いてけぼり(´・ω・`)ショボーン


こっから数枚写真があるのですがこれがモロ好みなものでね~
少ししかないけどもUPしまつ















いやぁ!盆栽いいよね!たまりません!だけど絶対枯らしてしまうな~
ガイジンさんたちにも大人気な作品でしたv

0 件のコメント:

コメントを投稿