2010-05-19

MUJIブライダルフェア

無印から送られてきたメール、本当軽い気持ちでポチっと応募したら
なんとブライダルフェアにあたってしまった。

もう入籍してるけど式はまだだからいいや!って思いつつ有楽町無印へ。
すんごい広い・・・それもそのはずほとんどのアイテムがそろっているそうで、家まで置いてあった(爆)
mealMUJIに案内されて席についたんだけど、周りを見てビックリ。
母親と娘とか女二人とか結構いて、上で思ったような心配はちっちゃいことだったw

ディナーはビュッフェ
自分でとりにいくのは正直うれしい。食べたいものをとればいいし種類も豊富だから。


少しずつとってきたんだけどこのホタテが激うまー!!!!!!
シェフ、作り方教えてください。素材もそうなんだろうけど味付けが最高・・・。
きびなごもおいしかった。
トマトなんて果物みたいにあまいしねー



このサンドもえびがぷりっぷり、それよりなによりパンがおいしくてどこのパンだか聞きたかったくらい。
お酒もあったんだけど、お酒を飲むと味覚が衰える気がしてここはオレンジジュースに。
これもただのオレンジジュースじゃなくておいしいんだこれが・・・。
あ、ほたてはちゃっかりおかわり。最後の一個で相方さんと半分こ。



シメはケーキ!なんだけど・・・二人でどうぞって・・・。
そこは黙って二つ持ってきてくださいよMUJIさん・・・。
でもこのイチゴうますぎた!なんなんだmealMUJI!いつもこのクオリティーなのかな。
いや、そもそもディナーなんてやってないだろうに!
堅苦しくないディナーでうちには丁度よかった。

食事の後にコーディネーターさんに相談できたり、貸切状態となった店舗を自由にみれたり。
その日だけ全商品10%引きなのに何故か?いかのカルパッチョx2を買ったり・・・(おいしいんです)



帰り際に食事の机に置かれていたブーケをいただいた。



しかもしかも下のボウル付きでちょっと嬉しい。


もう2度とこれないだろうけど、あの品揃え!一日いても飽きない!また行こうかと思っておりまする。



ブライダルフェアのページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿