2010-05-12

足利へ

GWにフラワーパークに行ってきました。大藤が見たくて見たくて。
あ、もちろん割引券をGETして。高いんだもの・・・
でもね・・・ちょー混んでた!もうありえないくらいw
じじばばばっかりかと思ったら大間違いー!
家族連れは分かるけどカップルもいた!



天気がものっすごくよくて、日焼け止めしないと日焼けしてた・・・絶対
チビの日焼け止めまだ買ってなくて焦った・・・



紫がキレイ~
で、肝心の大藤



3分咲きだった(´Д⊂)
これ見にきたのにー!どうやら連休前の冷え込みでずれたそう



これ、咲いたら怖いなーキレイだろうなー残念すぎる!
こりゃまたいつかリベンジだ・・・



よくみる藤は本当にキレイに咲いていて大満足



藤だけじゃなくて桜も



 ポピーも咲いてる



あー若芽本当においしそう・・・



一応記念に
ひどい顔だけどねw  初めて触る藤 何かパワーもらいましたか?



 はなみずきぃぃぃx!!!
あー本当にほしい!このなんともいえない色ー!
小さくても咲くかな!?今一番ほしい植物です。


今回もそうですが、藤がこんなに見事なのを見ると、ついついそこで苗を買ってしまいそうになりますが(このときも皆さん鉢をもってウロウロしてた)、なっかなか花がつかなかったような。
妹が育てているんだけど、何年たっても青々としている。
花よどうした?結局今年も咲かず・・・。やはりプランターでは難しいのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿