2011-06-27

ぷりんちょ


工事でひょっろひょろに伸びてもうたセダムさん、
思い切って刈り込んでここまで成長したよ!!



あっちこっちの鉢で再生中。
この子たち大きくなってきたのでそろそろ鳥友さんの所へ旅立っていただく予定v
後ろの麻袋は妹と吉祥寺に遊びにいったときにコーヒーショップから頂いたもの。
肥料とか入れてるんだけどもうちょっと小さくてよかった;
よーーくみるとセダムの中にちょこんと一つ色が違うのが?



覚えてるかなー!霜の朝から無事子供が出来たよー!!!
乾かすところなかったからこの中へw
根っこも生えてきてるから植え替えねばならないのにまだこんなところにー;
鉢がさ、ないんだわ(爆



クリックでちょい大きくなるよ
本当にこんな色してるんですよ~
あーぷりっぷりでやばいー!


セダムだけではあんまりな更新になってまうので



グリーンネックレスはこんなかたちに^^;
でもこの容器かわいすぎ
1コ100円てのも魅力的!2コ買ったけどチビ多肉さんたちにもうすこし欲しいw



んでね、このコなんだけど名前がわからずw
でもこの木っぽい感じがいい!少しずつだけども大きくなってここまで立派な?幹になってくれたよー!
今年の夏は去年ほど連日酷暑ではないときいたけども油断はできないよね!
がんばります~

0 件のコメント:

コメントを投稿