2011-06-17

実家の庭状況 @6月上旬


もうずーーーっと昔から父はバラが好きで庭には沢山バラが鎮座なさっております実家の庭。
好きの延長くらいだから、結構枯らしてるけどw



このバラ、京成バラ園のイベントで母が当てたヒストリー
カップ咲きで好みv

我が家は毎年京成バラ園に見に行くんだけど今年は渋っていた父。
聞くと「行ったら買ってしまう」とのことw
でも今年も行ったよ!案の定買ってた父。
実はロンサールをお迎えしたのだけれども(自分初のツルバラ!)
そのロンサール、父が買ってくれたんですv 大事にしなければね!
鳥友さんにロンサールを育てている方がおられたので、鳥だけではなく花談義もできそう(* ´艸`)



これはリトルウッズ
父曰く「世界で一番小さいバラ」だそう
一つの花が1cmほどなんだよー!可愛くないわけがないだろうがー!w
沢山もりもり咲いてるのみちゃうと欲しくなっちゃったv
見かけたら買っちゃいそうー!

で、文字邪魔だと思ったから次からぺたぺたはってきやす~



 






こんな感じ!グミは2種類植わってて小さいころよくとって食べてたな~
すっぱいの!しかも道に落ちてべちゃべちゃに・・・掃除が大変ー!
ジャムにでもって思って母が作ってたけど、種とるのがまた面倒でねー・・・



こんな感じが好み
わさわさしてていい感じ!
最近淡色写真が増えてて嫌いじゃないけども



あたしはアンダーな写真も好き!


同じ構図で設定変えて撮ってるんだけど、みなさんはどういったのが好みなのかな~


最近アンダー寄りで撮ってて今日みたいな記事だと気分丸出しー!
ブレててごめんなさいね;





0 件のコメント:

コメントを投稿