2011-02-22



外壁工事真っ盛りな今日です、とりあえず玄関側もベランダ側も作業が入っているので植物は空いてる部屋の中へ・・・日光が入らず怖いので数時間明かりをつけることに・・・電気代・・・。
早く終わらんものか!

そして毎日ドリル音が響き渡り寝不足&頭痛ががが・・・
昨日がピークだったようで今日は少しだけ静か。でもまだまだうるさい。
そして4階なのに窓の外に人が通る通る。ベランダにも入ってくるしで落ち着かん!
一応レースカーテンはかけてるけども窓も開けられないし布団も洗濯物も干せず;
これ、結構精神的にきますな。
室内では空気清浄機がフル回転!!!

あ~早く終わってくれ~い
 

0 件のコメント:

コメントを投稿