2010-11-08

Paris

妹が先月頭にパリに旅行へ行き、お土産を買ってきてくれた!
パリの写真もまだ見てないので今度見せてもらおう!



頼んでいた切手



モンサンミッシェルで買ってきてくれたそう



これもお願いしたヤツ。マグネットって国によって違うのでハマってしまいます。
切手もだけどマグネットもそんなに高価なものではないので頼みやすいv





デザフェスにつけていったネックレス
いつも黒っぽい服ばかり着てるから差し色として。

日本ではこういったアクセあまり見ないな~



そして時間が合ったら!とお願いしていたのがコレ!
シーリングスタンプ!前々から一つ欲しいなと思っていたんだけど、なかなか縁がなく。
せっかくだからおフランスで!って話したもの。



アップ
時間がないなか探してくれたみたいで・・・自分のスタンプ買うのを忘れたそう;
ただただありがとう!ですね。
あ、ロウはこっちで買ってねとのことw




そして絵葉書!
現地から送ろうとしてくれたらしいんだけど、住所わからなくて手渡しされたw
実家には送られてきたそう。消印とってくるのわすれた;





絵葉書でもこんなに綺麗とは・・・ノートルダム大聖堂恐るべし!
いつか見にいけたらいいな~なんて。
世界は狭いというけれど、見たいところは沢山あってやっぱり世界は広いな~


お土産沢山ありがとう!



なにより、無事に帰ってきてくれてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿