2010-10-21

STAMPs



最近どうもハンコ彫りたくて仕方がなく、チビが寝た後夜な夜な作業に没頭!
ツイッターや仕事してる友人とメッセをしたりしながらホリホリ。



 鳥のブログのシンボルマーク



らくがきしてたカメラっぽいイラスト
細くてこまった!



持ち味を出すのに色々悩みながら毎回ホリホリ・・・。
とりあえずボケーっとラクガキしたものを転写して彫ってるのだけども・・・。



小さい頃から慣れ親しんだ木蓮。
好きな花の一つ。もちろん白木蓮も好き。



一番自分らしいハンコが出来た気がする。
せっかくなので重ね押し 好きなハンコが出来た!




せっかくおしたのでクリップに挟んで


写っているのは友人関連のものばかり。

フォトフレームはチビが出来たときのお祝いでいただいたもの。まだなにも入れてない;
家は友人とショッピングしにいったときに一目ぼれして二人でおそろいのを買った。
ついになっている黒もあったんだけど、それはまた今度きたときに縁があったらお迎えする予定。
とかげはうちが好きなのを知っていて同じ友人がくれたもの。
洋ナシのクリップもv


まだまだ熱は収まりそうにないー!絵が描きたいんじゃなくて、彫りたい(爆)
立体製作が下手な自分がハンコを彫るとは思っていなかったのだけども、こうやってみると絵が描けるというのは本当にありがたい。
若かった頃の自分からみたらありえなかっただろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿