2010-08-16

開国祭

お盆の帰省を開国祭に合わせて帰った。(月1帰ってるからお盆も何もないけども・・・)
去年は出産もあっていけなかった分、今年は行きたい!
と思い、高校時代の友人と行って来た。



ちょっと宇宙みたいで結構気に入っている。真ん中が爆発?w
煙がガスみたい

毎年1万発打ち上げるから盛り上がるんだけど
今年は横浜の花火とはズレてこっちにながれたり、アド街のおかげですっごい人・・・。
毎回基地へ入ってみてるのだけど、今年ほど入るのに苦労したことはなかった。
まるでネズミーランドのアトラクションまち。



妹のを借りて思ったんだけど今のコンデジってこんなに撮れるんだね~
花火ってどうしてもブレてしまうのに・・・(手持ち)



たのしかったー!
鳥ブログの友人さまからこっちからもみえたよー!って言われてビックリ!
でも横浜からなら見えるのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿