2010-04-15

今年もありがとう


今年の桜は気温のおかげで入学式までもった。
何年ぶり?4月に咲くのは
そして今日のこの寒さ。なんなんだ。大好きな春野菜もひどい値段。気温もひどい。
エアコンに慣れきった現代人は体調の管理もできずTT
スカーっと晴れてくれますように。

随分ながーく見れた今年のさくら。雨ですっかり花びら落ちて、気温があがったら一気に葉桜になるんだろうな~
昔からピンク一色の木って不思議不思議って思ってワクワクしてた。
木って緑がフツウだから。
ピンク色の木なんてビックリ。きっとガイジンさんも思ったんじゃないかな?



また来年もたくさんのピンクの木を見せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿