2012-06-01

春の三姉妹


春になって多肉も元気v


色は冬のがとても鮮やかだけども春の勢いもたまらん!
上のは霜の朝、冬の様子はコチラ



お粉がとってもキレイv



ローラさまにいたってはこーーーーんなに大きく・・・買った当初はコチラ


こうみるとすっごい立派になったなぁー!!!

ローラさま、冬の間はずーーっとカサをしまうかのようにぎゅっとなりすぎてたけど;
春になってやーーっとこんなキレイに~
冬で閉じてたからかお粉がハゲハゲ・・・うぅ・・・


中心だけお化粧バッチリb



ななしちゃんもいつの間にかこんな子持ちに!



すごいでしょ・・・お花まで咲かせちゃって旺盛すぎだろがー!

陶器三姉妹はこんな感じでーっす


先日、用事があって一人で出かけたのだけど、
たまには~って思い、ブックオフにフラリ
気になったものを2冊つれて帰りましたよんv



どっちも300円也


ホットケーキミックスで出来ちゃうというお菓子本、ズボラのO型なのでちゃちゃっと出来るのが理想v
道具とかいっぱい使ってやるのは苦手。洗うの誰がやるんだ!



前の持ち主さんはこれが作りたかったのね~
今度やってみよう!



もう一冊はもう、色に惹かれて・・・



ヨッパーロに行くことがあったらぜひ花屋さんとかにも行きたいっ
色が違う気がするんだ
こちらは定価1500円 結構するんだね~
300円でキレイだしお買い得だーやっぱり古本屋はいいね~
ブックオフは雑誌も置いてあるし立ち読みするだけでも楽しい(コラ




0 件のコメント:

コメントを投稿