2010-04-07

好きなパン


実家の方では有名なパン屋さん。
地元ではソフトフランスっていうパンがあって・・・千葉の方では見かけない。
おいしいんだけども。
そのパン屋さんの白あんぱんが好物v
思い出の白あんぱんといえばいいのだろうか、亡き祖父がよく買ってきてくれた白あんぱん。
ケシの実が上にたくさんついていてたっぷりの白あん。何か昔よく食べていたあんぱんより小さいような?
自分が大きくなったからか、あんぱんがちっこくなったのか・・・前者であってほしいw



以前のみの市(喫茶店の市だから小さい)でかったマグカップ。アメリカのFireKingというメーカーのもの。マクド柄はよく見る~。
乳白色がかわいらしく、もっとほしいと思ってしまう・・・イカンイカン
このメーカーはマニアさんがたくさんいるみたいで、物によっては1万くらいするらしいんだけど、
これは1500円。それでもマグで高いな~って思ったんだけど(そのころFireKingを知らなかった)
市場で一緒になったお姉さんが「1500円で買えない!!」とひとこと。
だまされて購入。今ではお気に入りのカップに!柄も版画みたい。
ここでは3980円と出てる、またお手ごろなFKに会えたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿